 


釣りにいきました!! 

前の日曜日に、父と義兄と甥と4人で釣りに行きました。
( ´ ▽ ` )ノ


朝の5時半から埠頭に陣取ってサビキ。


私自身、子供のころに父に連れて行ってもうらくらいしか釣り経験がなかったのですが、日が良かったのか、ドンドン連れて楽しかったです。


大物狙いの釣りだと釣れるか釣れないかの話になって神経質になりそうなので、わたしはサビキみたいにのんびり糸をたらすのが向いているかもしれませんw


途中で友人と、娘さんも合流して、一緒にワイワイやりました。



釣れないときに、糸をたらしてボーッとしている時間も意外に楽しかったし、また行ってみたいと思いました!!




尖閣諸島 

非常に残念な経過をたどってますね。
( ´△`)

船長の釈放はないと思ってたのに....

海保は悔しいでしょうね。

命がけの仕事してるのに報われない。


ドライブしてたら、いきなり隣を走ってた車がぶつかってきて、逃げようとしたから捕まえて司法機関に引き渡したら裁判にもかけず釈放されたって感じですもんね。

そろそろ、本気で反撃しとかないと調子づくばっかりだと思います。

岸和田祭 

今日は岸和田祭りに行ってきました。

去年、妻と娘が凄く喜んでくれたので、今年も行くことにしました。


岸和田祭りは昔は、特定の日付で行われていたのですが、何年か前から土日に固定されたそうです。

伝統を崩すという意見もあったそうですが、そのおかげで行ける人もいるし、いいんじゃないかと思います。


今日はアンパンマンのリュックサックを背負って岸和田まで行きました。
後ろにちょっと写っているのは露店で買ったアンパンマンのヨーヨーです。

100919_1734~02
初めぐずっていましたが、ベビーカステラを食べた後はご機嫌でした!!





100919_1735~02

妻も娘と同じで食い意地旺盛w
とうもろこしにかじりついていましたw


やっぱり露店の雰囲気が凄く楽しくて、また行きたいなと思いました!!

実験 


三年振りにブログをいじり始めたので、携帯更新の設定をし直しました。

と、いう事で更新できるか実験


写真はチョコを食べる愛娘です

物凄くひさしぶりに更新 

3年くらい更新していなかったブログを更新しようと思い立ちました!!


久しぶりにセローのオイルを交換して乗ったことと、友人のブログを見て触発されたのが原因です。


3年前とはかなり状況が変わり、今では娘も生まれました。


少し離れたところにある格闘技のジムにも通い出したので、行き帰りはセローを使いたいと思っています!!


これからマメに更新していって、色々な人と交流したいです!!
