スポンサーサイト 


ダイエットサプリメント買っちゃいました 

 今日は嫁と一緒に近くのキリン堂に行ってきました。
 私がプロテインを物色していると、店員さんに声をかけられてダイエットサプリメントを勧められました。(手に持っていたプロテインが体を絞るタイプのやつだったからかな?)
 凄く熱心に勧められたので、思わず買ってしまいましたが結構いい値段しましたよ。
 名前は『カルニチンリペア』基礎代謝を高めて、10代の頃のような食べても太りにくい体にしてくれるらしいです。

カルニチンリペア


 どれくらいの効果があるかわかりませんが、私は寝る前だけ、妻は毎食後に試してみようと思っています。
 良い結果がでるといいな~
 目指せ、浮き輪消滅。


スポンサーサイト

コメント

効果は・・・まだわからない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onbuserow.blog93.fc2.com/tb.php/14-0ef19c7a

