 


エキスポランド再開 

 今日からエキスポランドが営業を再開したとニュースでやっていました。
 痛ましい事故があったために閉演していたわけですから、営業再開しても客足は減っているみたいですね。
 で、今日エキスポランドに来ていた人たちが番組の取材を受けてました。
 そのうちの一人が
    3ヶ月で再開は早すぎる気がしますね
って言ってました。
 この人は何を考えてエキスポランドに来てたんでしょうね?
 早すぎると思うなら来なければいいのに。

 ちなみに私は絶叫マシンが嫌いなので、今回の事故を理由に今後一切絶叫マシンへの登場は拒絶する予定です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onbuserow.blog93.fc2.com/tb.php/29-bc1b2d0f

エキスポランド

エキスポランドエキスポランドとは、大阪府吹田市にある万博記念公園に付帯する遊園地である。1970年に開催された日本万国博覧会|大阪万博のアミューズゾーンとして作られ、閉幕後、1972年3月15日に営業を再開。敷地面積は約20万平方メートル。現在休園中
  • [2007/08/11 05:56]
  • URL |
  • あんの日記 |
  • TOP ▲
