スポンサーサイト 


腰痛が再発 

 高校生の頃に柔道をして発症した腰痛がしてしまいました。
 前々から時々痛くはなっていたんだけど、最近特に酷い・・・
 仕方がないので近所の接骨院に行ってきたんだけど、先生からは『使い痛み』って言われました。
 私は結構運動が好きで走ったり筋トレしたりしてるんですが、アフターケアはあんまりしないんですよね。
 っていうかアフターケアって楽しくないし。
 でも先生いわく『若いうちはいいけど歳をとると疲労が抜けなくなるから、マッサージとかして疲れを取ったらなアカンで』との事。
 いつまでも自分は若いと思ってたけど、しっかり歳をとってるんだな~って思いました。
 とりあえず毎日柔軟しようっと。
スポンサーサイト

コメント

そうだ!もうおっさんなんだからしっかりケアしなさい!(`Д´)
接骨院、もっと近所にもうすぐできるよ。歩いて1分。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onbuserow.blog93.fc2.com/tb.php/9-62439643

